Band of Brothers

13日放送分見ました〜^^
今までカンインとヒチョル、TRAXのジョンモとジェイがメンバーだったんですけど…
今週メンバーオーディションやってました。
シャイニのメンバーで。
(ある悪い噂を聞いていたのでちょっと心配でしたが…
カンイン大丈夫かなー)



ヒチョル暴走し過ぎてウケますwww

テミンがヒチョルと10歳も差があるなんて…!!
そりゃあマンネって言ったらカンインに怒られますともw



私のツボ。
ヒチョルにほっぺ抓られても無表情なカンインw
2分45秒くらいのとこです。

むにゅむにゅーーーーーーー!!!
私もつかみたい…笑




あとヒチョルのカラオケでの壊れっぷりww
BEG歌ったーwww
ミロティックがエロティックだしww

カンインが頑張ってるのにwwww








やっぱこの二人最高やね!!!!!