今日は生放送♪+追記

チナンチング聴いてますよ〜♪
日本行ってきましたって言ってたよ^^
内容の事は言ってなかったけどね;
でもメンバーと一緒で幸せだったって♪
みんなの名前を読んだんだけど、
ヒチョルの名前だけ読むの忘れてたwww
「ヒョンミアネヨ〜〜(;´Д`)」って誤ってたけどねw



キャー可愛い〜(*´∇`*)!!
クリスマスって人を可愛くする力あると思う!
だっていつもより何倍も可愛く見えるんだもん〜!!




もう14日か〜。
あ、明日はジュンスの誕生日だね☆




***
韓国の友だちのおかげでXanaduがまた楽しみになりました!
カンインの公演を1番前で見ることができます♪
ヒチョルの公演も一番前だけど、端から3番目orz
でもカンインの公演は…!!!9番目♪
キャンセルが出てるのは悲しいけど…
良い席で見れそうで嬉しいです!
どうか…どうか中止になりませんように…。゚(゚´Д`゚)゚。