エプティ…

かなりお久しぶりですね;
まだ読者いるんだろうか(笑)
引越し準備もだいぶ終わったので更新^^



FTカムバックしましたねー。
ずっと気になってたんですよね。
ビニの脱退ニュースからすぐだし。
切替早すぎて涙出てくるわ。


「Missing U」と「나쁜 여자야」。
ホンギがあまりにも、てかいつもよりさらに切ない歌い方をするからこれはビニに向けた歌か!?と思ってしまいました。
ああ、ビニがいない。゚(゚´Д`゚)゚。
歌はものすごく好きなんですけど、切なすぎてリピートでは聴けないよーorz









気持ちを切り替えてSJの3集カムバを待ちます。
韓国でカムバックを迎えられるのは幸せだな(*´∇`*)
ソウルからは遠いけど。
蔚山でも公演してくれないかなー。