情報続々。

ついにSUPER SHOWのアンコールが発表されましたね。
ソウルで1月3日と4日だそうです。


うわ、、、無理…orz
行きたすぎるのに…無理だ〜お正月は〜;;



そしてXANADUのアンコール公演も!
12月18〜20日ですね。
カンインとヒチョルは20日です!
てゆかチケット安くない????
釜山公演よりはるかに安い・・・・・・・・・


本公演は昨日でカンインが終了。
今日でヒチョルが終了だったはず。
しばらく休めるね^^


そして「Boys in City Season2 Tokyo」ですよ!!
なんと発売日は12月10日ですってよ!!!!
私の誕生日ですー笑
絶対買わなきゃ!韓国で買おうかな^^
サイン会とかないかな〜笑
あっても行けないけど…orz





この記事を読んで爆笑してしまいました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=91739
***
カンインは「以前は人気があったが、今はそうでもない」と笑った。

彼は「以前はアプローチして来る人が多かった。デビュー初期から1年前まで、多くの方がアプローチしてきた。実際、非公式的には人気1位だった(笑い)。もちろんその中には有名な人も、有名でない人もいた。今は急になくなった。 実際アプローチされても、そう簡単にはオーケーしないですが」と語った。
***


カンインが自信をなくしている…笑
それにしても写真が素敵(*´∇`*)