うーむ。存在を忘れてたな…

ロクゴイベントに参加されたみなさん…。
モカは注文されましたか??


私は「高いし…実際の画像分かんないし…」
と買う気全くなかったんですけど、
釜山に行く事になって、一人じゃやっぱりな〜
と思い、カンインのペンカフェに書き込みしたら
優しいカンインペンのオンニからメールをもらいました^^
で、公演の日に一緒に居てくれると(*´∇`*)


カンインペンの韓国エルフとメールのやり取りをするのは初めてで、めっちゃ嬉しいんですよ〜!
それで、何かお土産を!!
と今から考えてるんですが…
日本発売の雑誌にはヒチョルもカンインも不在だしー
と思ってたら、「あ、メモカ…」と存在を思い出しました。
ということで、カンインの個人セット?を買うことに決定☆
でも、ヒニムはどうしようかな〜〜〜〜〜〜
と考え中でございます。


ヒチョルの公演にも参加するわけだし?
ヒチョルペンの子も来るわけだし…
もしかしたらお知り合いになれるかもだし…
モカは日本でしか買えないし…



と、迷ってます。
てゆか釜山行くまでに届くのかってのも疑問ですけど。





さて、どうしよう。







***
Super Juniorのオフィシャルに飛んで下さい。(いきなり)
「FROM SUPER JUNIOR」という掲示板が出来てますよ^^
これからメンバーが今までに撮った写真や、メッセージがのっけられるということです!
第1弾はシウォニでした〜♪
1枚目の写真…日本だwww
なんだか嬉しいですね^^
写真撮る暇はあったのね!とちょっと安心(笑)


さて、次は誰でしょうね。
第1弾がシウォンってことで予測不可能です…



***
久しぶりにニュースをチェックしてみました。
「あ、ジヨンとテソンア〜♪」と見てみると…

キョンヒ大学の芸術デザイン学部(?)ポストモダン音楽科に入学するとの事でした。
おーーーーーーー
Rainの後輩になるわけですね!
てゆかこんな学科があるなんてすごいな…
2AMのグォンくんとタビチのミンギョンさんも一緒らしいです
おーなんかすごいわー
キョンヒ大学行きたいな…笑


あ、来年からアメリカですよね…ジヨンのソロで。
メンバーも一緒に行くそうですが、2〜3ヶ月か…
でもなぜかジヨンならイケる気がするな。
初の成功者になってほしいです〜^^




あと、写真が素敵だったので…シナのエンディ。
シナの話題出すなんて初めてだ…!!
エンディはシットコム見て可愛かったので^^

何やら「生活共感文化列車」???
広報大使になったとか…
とにかく写真が良かったので載っけてみましたw





さて、韓国エルフちゃん(ウニョクペン)に荷物を送る準備をしなくては…
会場で配られたCD+DVDを送るの。
あと、韓国の友だちに嵐のCDを送らなくては…
ジャ○ーズのCDなんて自分じゃ買わないよ(笑)