純情漫画MV ~Happily Ever After~

純情漫画のMVを見ました^^
可愛いです。例の10時間もかけたというシーンもあるけど…
可愛いですカンインw
ヨニちゃんもやっぱり可愛いですー!


釜山にXanaduを見に行く事にした私ですが、
まだやってるかな?純情漫画…
27日に公開なんですけど。
人気があるなら1ヶ月はやってるはず!


あと、チケットも友だちに頼んで確保完了^^
カンインの回は前から2列目。
ヒチョルの回は一番前。
だけど、両方とも端っこ(笑)
それでも楽しめると思うので^^
今までで一番近くなるかもw
ちょっとチケット高かったけどね〜〜〜(;´Д`)
良い席は高いのだ。
でも日本より良いよね^^席によって値段変わるんだもん♪


行くと決めたらめちゃめちゃ楽しみで、
フェリーもホテルも予約したけど、準備大変そうだ;