シュロット再び。

12月12日に東京に来日するんですね。
しかもシュロットもシュピも!!!
兄さん…来るんだ!!


でも私は行けませんーorz
今年2回も東京行ってるし、大阪も行ったし…
財政ピンチなのです。
留学用に貯めてるお金には手をつけたくないので。
ああ、でも行きたすぎるぅ〜〜〜〜〜orz
10日誕生日なんだよな私…。
誰か航空券とイベントチケットプレゼントしてくれる方募集。
嘘です。
どうせゼミがあるので休めません…。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼミ休んだら先生が怖すぎるので!!!



しかし、1つ決意したことがあります。
釜山に行こうと思います。
席は良い所ないけど、行かなきゃ後悔するし。
一人で海外は初めてだけど、そんな事も言ってられませんね。
息抜きも必要だし。
24日くらいから行こうかなー
よし!行くぞー!!




この笑顔が見れれば幸せ^^