아퍼요(アポヨ)

昨日カンインの書いた文章なんですが…


ザナドゥーに対して酷い記事が色々出てるみたいで、
カンインは相当苦しんでるようですね。
なんだか私までツライ。
てゆかますます釜山行きたくなりました。
やっぱ行くべきかな。
ビートルで行ってこようかな。
でも1人で海外なんて怖いんでまだ躊躇してます。
まだチケットは残ってるんだけど…
12月23日から休みだしなー
1週間くらい行ってこようかなー
ビートル平日は安いし。
問題はホテルだけどねー
てゆか公演中止になったりしたらショックだけどー
純情漫画も見たいし。
友だちにも会いたいし。(留学したら会えるけどさ;)




あーどうすればいいの〜〜〜〜〜〜orz


誰か一緒に行きませんか〜九州の方〜〜〜
カンインペンorヒチョルペンの方〜〜〜〜〜〜