Super Junior-Tイベント in Osaka

遅くなりましたが、気持ちもだいぶ落ち着いてきたので♪
レポとはいきませんが感想を(*´∇`*)


大阪の2部とも参加してきました!
1部と2部ごっちゃになってます。
そして、ほぼカンインしか見てません!!!笑


開演前、客席を見渡すと、1部は割と空席が目立ちました。
私らの前は3席くらいずらっといませんでした。
おかげで見やすくて良かったのですが♪
私の席はBf列で、右の方でしたが、カンインよりだったので
結構満足な位置でしたよ^^
2部はほぼ埋まってたかな?
でも席がBjで左の方になりました〜;;


開演前はそんなにテンションも高くなかったのですが、
やっぱりメンバーをステージに確認すると、
もーめっちゃテンション上がりましたね!!!!!
「カンイナー!!!!!!!!!!!!!!!」とw
ロクゴ日本語バージョンで始まりました。
やはり抵抗があったので1部ではしっかり韓国語で歌いました。
でもカンインの部分は日本語の発音が好きで日本語☆
だって一生懸命歌ってるんだものー!!!
結構自由でメンバーが遊んでる感じw
カンインとヒチョルが2人でじゃんけんしたり絡んだりw
ライト当たってない時もカンイン見てましたから!笑


そしてメンバー挨拶ですが、カンインは普通に挨拶ー
分かってたよ。笑
1部も2部もほぼ一緒w


次にはけずにそのまま「ナガットゥンゴンオンヌンゴンガヨ」
を歌ったかな?これは東京のレポ読んで歌うって知ってたけど
この歌めっちゃめっちゃ好きだから嬉しかったー!!!!
カンインが〜カンインが〜〜〜声が〜〜〜〜〜
素敵すぎる〜〜〜〜〜〜と泣きそうでした。
あ、ヒチョルのパートでヒチョルの歌い方が神でした。
ライトあんま当たってなかったけど、キラキラしてたわ〜
自分の魅力の引き出し方を心得てますな。


それからメンバー一旦はけて、
ステージはお店風に変身ー
お客さんとしてメンバーが入ってきます。
そこでメンバーそれぞれのソロパフォーマンス、
お宝写真公開、プレゼント抽選がありました。
ソロパフォーマンスとしては、
カントゥク:ハナエサラン(ソロじゃないw)
ソンミン:YUIのGoodbye daysの弾き語り
ヒチョル:ヨン様の格好で冬ソナost(withトゥギピアノ)
ウニョク:モエ○ンの片方とダンス対決
シンドン:ダンス(Japan Version 2008だっけ??)


ソロじゃない子が2人(笑)
カントゥクだよカントゥクー!!!!!
カンインがトゥギの手をひいてたり、
両手をお互いに合わせたり、もーヤバいーーーー
しかも歌がまた素敵なのです。
カンインの声がうまく合ってるし、裏声何回も聴けたし、
神曲です!!!!!もう一度聴きたい………
何度も言ってるんですが、これだけの為にDVD買っても良い!
くらい、すごくすごくすんごく素敵でした。
カンインの声以上に好きになる声はないでしょう。
そして、1部では私らがいる方でカンインが歌ってくれてて
2部では私が反対方向の席になって
「トゥギ〜カンインと立ち位置代わって〜〜〜」
って言ってたらおもむろにカンインがトゥギの所にとことこ。
代われ、と。代わったのですよー!!!!!
これは本当にミラクルかと!マジビックリしました。
私の気持ちが伝わったのかしら?笑


ソンミンのYUIは素敵でしたよ。
頑張ってるのがひしひし伝わってきた(笑)
1部は何て言ってるのか分からなかった部分も2部では分かりました。
あ、それとお客さんのコールがうるさかった…
カントゥクの時もそうだけど;;
2部でソンミンの時は静かになる時にコールする人がいて、
私的にはソンミンの声に浸れなかったかなー
韓国ではそれも良いと思うけど、日本だから。
日本で公演をしたアーティストみんなが日本のファンは静かに音楽を聴いてくれるって言ってくれるのにー
でも、ソンミンのYUI、良かったです。
隣で友だちが泣いてました。


このパフォーマンスで一番ビックリ&おもしろかったのが
ヒチョルですね!絶対に!!!!
だってヨン様なんだもん!!!!!まんまなんだもん!!
爆笑しながら歌うんだもん!!!!
めっちゃウケましたwww
そしてジウ姫はトゥギですw
「いとぅくひめ〜」「ひさま〜」と抱き合っておりました(笑)
抱き合ってるとこをパパラッチ役のソンミン&シンドン?
それを抑える警備役のカンイン&ウニョク
めちゃめちゃ面白いコントになってましたよwwww
カンイン最後までヒチョルを守ってたww


ウニョクのパフォーマンスはもちろんダンスです!
ダンスバトルでした!!!
もーめっちゃ格好良かったー!!!!!!
可愛い振りも入れたりしてて、エンターテイナーだなー
と感心したり〜
ちゃんとダンスを見た気がします。


シンドンもダンスですw
痩せてさらにキレが良くなった?
すごかったですよー!
そんで、あのダンスをしてくれるとは思わなかった!!!
あの!あのダンス!!!!

これですー!!

これをダンスの中に入れてたの〜!
1部では1人でやってて、「みんなも踊ればいいのにー」
って思ってたら2部ではみんなでやってくれた!!!!
これシュジュ好きになり始めてからずっと好きなパフォーマンスだったから、めちゃめちゃ嬉しかったですw
まさかこれを生で見れるとは…!!!!
シンドン…ありがとう〜〜〜〜〜〜!!



お宝写真は…
カンイン:5年前の写真。かわゆいww
ソンミン:中学?卒業式の写真
ウニョク:クリスマスの教会での写真
ヒチョル:今と髪型が同じなちっちゃい頃の写真
シンドン:卒アルの写真だった気が…
イトゥク:おばあちゃんに抱かれた小さい時の写真?


姫は髪型をネタにされてたねw
この頃から同じ髪型なんですかー?て。


誰か1部と2部で写真違ってたよね?誰だっけ?
ヒチョル????



プレゼント抽選では、メンバー全員のサイン入りTシャツと
ポラロイド写真だったかな?
1部ではウニョクペンに当たりました〜
1階・B・f・と来てめっちゃビクビクしてたら
3つ隣の可愛い子に当たりましたよーwwww
ペンの子もウニョクも照れ照れだったね〜〜〜w
みんなに握手もしてもらってました!羨ましい!!
2部では当たった子の迎えにカンインが行くはずが
なかなかカンイン動かず。
立ち位置にずっと立ってたらヒチョルに
「お前の役目だろ?早く迎え行けよ!」的な。
で結局ペンの子がカンインの立ち位置に近い階段に行ったんだよね?
で、迎えに行くカンイン。
手を差し出すカンイン。
何かを言ってるペン。
差し出した手をスルーされるカンイン。
そのままスタスタ歩くペン。
「???」なカンインを迎えに行くヒチョル。
ここの流れ意味不明でしたw
しかしその人はなんとカンインペン!!!
私めっちゃショックでした(笑)
なぜ!!!
カンインもびっくりだよねw
ハグされてたーーーーーーーーーーーー
「などさらんへ〜」って言ってたー!!!
死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz
ここで私魂抜けてましたよw
本当に死ぬかと思いました。




それから次はチョッチャですよ!!!!!
始発列車ねw
これあるの知らなかったからめっちゃ驚いて
めっちゃテンション上がりましたとも!!!!!!
女の人のパートはカンインとヒチョル????
が歌ってた気がしますが、もーめっちゃ良かったですw
なんでシュロットの曲ってこんなに楽しいんだろ〜♪
もー大好きですよw
さっきの事なんて一気に忘れられましたからねw



次は「明日のために」です。
この曲聴いたことなかったんですー
カンインじゃなかったから(爆)
でも、これ聴けば聴くほど良い曲で、
またしても隣で友だちが泣いてました(笑)
本当に本当に良い曲なんです。。
宮崎に帰ってから何度も聴いてます。



そして最後にロクゴをもう一度♪
2部では危うく日本語で歌うところでした。
生マジックですね。







と、こんな感じでしたね。
あと、どこでか忘れたんですが
カンインが発言しようとすると被るんですよーーーーー
その度にヒチョルに慰めてもらってましたw
カンインがショックで頭後ろに垂れてたら
ヒチョルがキスしようとしてたー!!!!!!!
めっちゃめっちゃビックリですよ!!!!
「メンバーを起こす時はキスで起こすんですよ♪」とw
心臓飛び出るかと思った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カントゥク推進でしたが、カンチョルもありかもなー
なんて考えちゃったし(笑)


カンインははける時に必ず「Say Ho~!」ってやってましたね。
その度最後に「ありがと〜〜〜www」ってw
2部の最後では「Say Kang In」って♪
叫んじゃいましたよカンインー!!!ってwwwww
可愛すぎるよー(*´∇`*)



あ!マイクが!キーンて!カンインの時に!!!!
しっかりやってくれよーーーーー
それが不満でしたね〜



あ、そうだ。通訳が!!!!根本理恵さんだったんですよ!
韓国語の通訳・翻訳で有名な方ですよ^^
根本さん、私の憧れなんですよ。名前も一緒だし♪
まさか生で見れるとは思ってなかったからすごくビックリ。
その面ではまた今回のプラス面に追加ですね。
根本さん…もう一度会いたいです。話を伺いたいです。


あと、メンバーの言ってる韓国語がほとんど分かったこと。
すごく進歩したなーーーーと思いました。
通訳が入る前に笑えるって素敵!!!!!!
今後も韓国語の勉強頑張りたいと思います(*´∇`*)
カンインの笑顔が頭から離れない…



このまま行くと私、釜山に行っちゃいそうです。







最後にチナンチングの写真のっけますね〜


カンインの娘ですよ〜〜〜〜〜もちろんオンマは…笑
名前は「ゴンジュ(姫)」だそうです〜w
ついにカンインも犬を♪
しかもこんなに可愛らしい〜〜〜〜〜〜(*´∇`*)
種類はなんでしょうねー??
マルチーズ?チワワ?にしてはでかい?
あ〜いいですね。白。トゥギの好きな色ーwwww