ホンギ?カンイン?

やっぱりこの二人好きだわー
カンインとホンギーww
絶対兄弟やらせたら良いって〜笑
ホンギがカンインを「ヒョン」って呼んでると
なんだか和むー








ホンギの女装見ました。
いやーキレイだわー
サランアリ歌わなきゃ分かんないって(笑)
そりゃあカンインも褒めるよなw



あ、Band of Brothers、今回はQUEENでしたね!
前回はBeatlesでめっちゃテンション上がった!
だってカンインがポールなんだもーんwwww
カンイン…ベースなんて弾けたの??????
Beatles好きなんだよなーーーーー
ゼミでBeatlesについて発表したくらいやしw
ずっとBeatlesの曲やってくれたらいいのに(*´∇`*)
てか、この番組あんまり長く続かなそうだな…
だってネタが…
BeatlesときてQUEENときて、次は誰だ。
レッチリとかしてくれたら嬉しいねぇ☆
でも大御所じゃないといけないのかねー
何でもいいならリンキン切望!!!!!!







いよいよ明日・明後日はイベントですね!
グッズは今回ないのかな?
詳細プリーーーーーーズーーーーーーーーーーーー
ペンライト的なものが欲しいんですが。
前回のうちわでも持っていくかなー