一方通行が可愛い。

例のオッパから毎日メールが来て返事するのがめんど(ry



卒論の構成発表を間近にむかえ…
頭がK-POPだらけです。
自由にやっていいって言われたけど、
内容がナイ。
K-POPが好きっていう気持ちは伝えられるけどねw
それじゃあダメなの卒論はー!!!
研究しなきゃだよね、研究。
文献少なすぎて困る。。



と、煮詰まってふと美少年ダイアリーを見ました。
ウニョギのダイアリーね。
いやーウネって最初っから一方通行だよね(笑)
ウニョクに遊んでもらおうと追っかけまわしてるドンヘが可愛すぎる。
一度捕まえたら離さないぞ!的なw
カントゥクに次ぐベストカップルだよねー






さ、寝よう。
チケットは30日辺りに発送らしいですね。
おいこら…