う、、、、うっそΣ(T□T)

いいいいいいいーーーーやあああああああーーーーーーーー
















みなさん、お元気ですか?
私は…………………………





(TдT)










またですか。またですか。
しかも今回は不意打ちだった…
そんな話聞いてねえぞーこのやろーーーーー
(ごめんなさい、口が悪くて)





カンイン出演の「純情漫画」という映画の予告が出ました。


やったー♪
と思って早速見たら…







カンインペンの方は見てはいけません。
度胸のある方だけどうぞ。



















































なにやっとんじゃーーーーーーーーーーー
思わず「げ…」と口から出ちゃいました。
ザナドゥでもキスシーンあるよね。
一回でも二回でも同じってことでしょうか。
あーショックーーーーーーー
不意打ちだったから余計ショックーーーーーーー
どこが純情漫画じゃーーーーーーーーーーー
もーいーよ。カンインなんてー!!!!!!!!





笑。



嘘です。カンインもこの映画も応援するわー!
だって…








こんな無邪気な笑顔が見れるんだもん(*´∇`*)





公開11月か。
あー舞台挨拶回り追っかけたかったな。



순정만화...영화 배우 강인... 대박!!!!!!!