3周年パーティ

韓国で3周年パーティするんですね!!
13人出席予定とのことで(*´∇`*)
まぁ、また途中で欠席出そうだけど……


M-Time見ましたー
モ○ヤンと一緒にインタビューされてるやつー
カンイン、死んでる。顔が死んでる。
一生懸命インタビューに答える姿が痛々しい…
何テイク撮らせたんだよバカヤロウ!!!
          (↑今日の法学の先生のマネ)


本当に皆さんお疲れですね…。
カンインは映画(純粋漫画?)の撮影もやってるし。
ああ、本当にSMは…
イ・スマン氏も自ら認めてるほど、
この仕事は金儲けのためにやってるのですよ。
(イ・スマンさんのインタビュー見たの)
お金になってこそ大スターが生まれるのだとかなんだとか。
いやーこのインタビュアーも度胸あるわー
SMが金になることだけを追求してるって本人目の前に言っちゃうし。
それをあっさり認めるスマン氏もすごいけど。
まぁ確かにお金にならないと歌手たちも活動出来ないけど。


限度ってものが……………



シュジュ…ファイティン。









***
今日大学に韓国から研修生たちが来たんです。
校内を案内したり、ゲームやったり、一緒にご飯食べたり。
すごく楽しくてあっという間でした〜。


なぜかパートナーじゃないオンニと仲良くなったしw
校内を案内する時、日本人1人に韓国人3人という形だったんです。
その時に3人と仲良くなったからだな♪


上野樹里好きのオッパが私が上野だからという理由でか、
「上野さん〜!」「上野さん〜!」と付いてきました。
上野が好きらしいです(笑)
東京での研修の時もひたすら上野公園にいたそうでww
オンニが私とオッパの仲を取り持とうとするし、
オッパは「僕が6つも上だから駄目かな〜…」とか言うし、
ずっと笑っててほっぺつりそうでした(笑)
他のグループももうごっちゃでこっちに来るしさw
でもホントめちゃくちゃ楽しかった!!
韓国語もまぁまぁ使えた気がする…!


あと、예쁘게 생겼네~って初めて言われた!!!!!!
日本語より韓国語で言われた方が嬉しいのは何でだろw






途中、授業のせいで姿を消したんだけど、
そしたらさっきのオッパのメアドが書かれた紙を渡された。
プレイボーイ…か?


カンインだったら即メールしてるのに(笑)
ヨンウンオッパー…