ファンミ映像

寝れなくてファンミ映像をずっと見てるんですけど、
気付いた点を箇条書きで書きます(笑)



・イェソン兄さんのテンションが一定(素敵ですw)
・ウニョクの日本語が可愛すぎる(ファイト!オ!)
・兄さんの低音ボイスが響く〜〜〜〜(*´∇`*)
・歯を磨くドンヘ…
・ヨロブンドゥル、クリゴ…サランヘヨ(ノ´∀`*)
・キボムのテンション…笑
・ヒチョル…コマウォヨ
・ハラ出しイェソン(*´Д`)
・あ、私だ(チラ)
・ブタさん
・ムォガ オットケ(# ゚Д゚)
・シウォナ!シウォナー!!!(何だったんだろう…)
・カンインの舌出しヤバイよーーーーーーーーーーー
・やっぱり生歌は( ・∀・)イイ!!
・ヒチョ…エロ
・リョ、リョウク…それは汗?涙?あ、汗かな…
・驚いた顔は素だね♪
・記者の方たち………女性ばかりですね☆
・たくさん食べる人って好きーw
・イェソンさん、爪噛んじゃ駄目ですよ〜
・武道館の重さを分かってらっしゃったんですね^^
・ハンレラはその辺で☆
・ウリリョウギガ〜
・ミニ「上野」!!(イントネーション最高!私の苗字…)
・くらげって日本料理なの?????
チョコビって、可愛いなウニョギww
・大笑いカンイン〜〜www
・シウォンが「キリスト教〜」って答えた後ちょっと音がなくなったのは何で???



足の指を奇麗にする方法を教えてください…。゚(゚´Д`゚)゚。
歌は諦めます…笑