新しいユニットだと…?

シュロットのメンバーが韓風WIDEでインタビューに答えた映像があったんですが…
SJの紹介をしていてユニットもいくつかあるんだよ〜
と話していたんですが、最後に
「また今後新たなユニットが誕生するのではないかと僕たちも期待している」
などとトゥギがおっしゃいました〜〜
それって日本デビューメンバーの事かなぁ〜??
なんて思っちゃいましたけど、どうでしょうね。
ただ、ドキッとしちゃったんです…


カンインの泣きマネ可愛かった…笑




あ!!!!
花男のF4メンバーにやはりゴンイルのリダが入るそうで…
類か?類なのか!?
無口な君には合ってるかもしれんな!!!
私的にキュジョンも類でいけたと思うよ(笑)
残り3人が誰なのか気になりますね〜〜〜〜〜



***
ハルハルのMVパートⅡ見ました…
ジヨン…ジヨンが素敵すぎる…
最後とかめちゃめちゃ可愛いし…
ジヨン…10月会いに行くからねーーーーー!!!!!!





ドラマの話。
2か月くらいまえからちょっとずつ見てるドラマがありまして
「不汗党」なんですけど、
面白いですよ〜〜〜〜〜
主演はチャンヒョクとダヘちゃん(マイ・ガールの♪)
ダヘちゃんが未亡人のオンマ役なんだけど、
めちゃめちゃカワユイ〜〜〜〜〜〜〜〜
BBのマジマギンサ歌って踊っちゃうしwww
とにかくカワユイ…マイ・ガールの時よりもっと可愛くなった!!!!!
今11話まで見てるから、早く最後まで見たいんだけど…
なかなか…笑
ダヘちゃん好きー☆ジュンギくんと仲良くてもスキー☆