ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

みなさん!!!!聞きましたか!!!!!!
カンインの着ボイス〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
興奮気味でごめんなさい(笑)
自分の部屋で聞きまくりました☆
「今日も頑張って〜ファイティーン!!」
なんて言われちゃ頑張るしかないじゃないですか。


アラームに決定☆笑



そうだ!TBSのファンミ映像見ましたよ^^
満足満足です〜〜〜♪
(質問タイム、文化体験、サプライズパーティなかったことになってたけど…)
オープニングやばいし、
カンイン、あんなに緊張してたんだね!!!!!!
バックステージ見るとホントに感動します。
一生懸命通訳しようとするソンミンとか可愛いしwww
最後に飛ばした風船にビックリしたトゥギの顔は最高ww
レラの日本語もやばい可愛い…
カンインに蹴られるウニョに萌えたとか秘密やけど(笑)


もーのっけからのカントゥクにキュンキュンしてましたわー
カンインが「オットケーヒョンオットケオットケー!!!」
って背中をバッシバシ叩いてて爆笑しちゃった。
しかも他のメンバーもトゥギの背中叩きだしたら
「お前らは駄目だよ」的に叩かせなかったし(笑)
やっぱカントゥク好きだわー夫婦だよこいつらー
トゥギのプレイボーイってのはホントだけどー
(レラ談)
カンインがいるから抑えられてるんじゃない?笑



韓国の子たちもこの番組に感動してるみたいですね^^
こりゃDVDが楽しみだーーー!!!!!!
DVDにはもちろんカット部分もあるよねぇ???
そこだけが心配…
まったく同じとかやったら払い戻しを希望しまーす。







トゥギとウニョとシンドンがギャグ番組に出て、
コントに参加してたんだけど、
シンドン…痩せたよ。細いじゃん!!!
顔ちっちゃくなったと思うよ!!!
ちょっと心配だよーーーーーーー
サイに「ダイエットがなんだ!!」って書いてたけど…
もう辞めていいよーーーーーー






***
10月に蔚山でコンサート??があるらしく、
BBとかトンバンとかシャイニが来るらしい…
あ、VOSもだっけ。
いいなーいいなーいいなーーーーーー
蔚山に来るなんてめったにないからなぁ…
行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
友だちはチケット争奪戦に参加するって。
羨ましいぞ〜ジョンウナ〜〜〜〜〜







さてさて、SJのファンミ写真集が届き始めたそうですね…
どうしよ。今実家なんだけど…
受け取れないかったらどうしましょーーーー
もしかして今日の佐川の不在届がそうなのかな!?!?!?
ぎゃーーーーーーーーーー



ってことで31・1日にちょっと宮崎に帰ろうかと…