おお!!!もう詳細が!!!

BBの日本コンサートは以下の通りみたいです!!


大阪…10月28日
名古屋…10月29日
千葉・幕張メッセ…11月1日


ん?東京は??ま、いいや♪
記者会見で発表があったそうですよ〜!!!
きゃー行きたーい!!!!!!!!
大阪ならフェリーで行けるし〜〜〜♪
なつみ!!!行くぞ!!!!!!!!!
バイト頑張るから!!!!!!!!



明日というか今日のいいともに出演も決まってると!!!
すごすぎるぞBB…………!!!!!!!
YGそこまで出来るのねー!!!!!
さすがです(´Д⊂ヽ
韓国でアルバム出したけど、韓日でプロモーション活動って♪
やっぱBB!!!!売り方が違〜〜〜〜う!!!!!!



こんな深夜に興奮して暴れそうだよ(笑)





***
イェソン兄さんがMカで復活したそうです〜〜( ;∀;)
兄さん、兄さん、本当に大丈夫なの??
まだ休んでてもいいんだよ??
でも頑張ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きだよ兄さん…


ってまだ見てないんだけどね;;
ダウンロードが出来ない〜〜〜〜orz
あ、You Tubeの映像あげておきます!