マジですか〜〜〜

今日本にいるBBですが〜(もう帰ったかな?)
10月にまた日本でCD出すの?
しかも東京・名古屋・大阪でコンサートするそうじゃないか!
本当だったのねジヨン!!!!笑
今度は見に行きたいけど〜
大阪ならギリギリかなぁ…


Oh my friendのMV〜♪
No Brainとフューチャリングだったのね!
どうりでパンクパンクしてると思った!笑
MVは可愛いですよwジヨンがwww



まだCF撮影してるんでしょうかSJたちは…
イェソン兄さんは大丈夫でしょうか…
MCの仕事はミニに代わってもらってましたねー


飛行機の中の写真を見たんですが、みんなぐっすり。
カントゥクで座ってたのに萌えたってのは内緒で〜笑
やっぱ疲れてますよね〜〜〜〜