人気歌謡カムバステージ!

やっと見ました〜!
BBのカムバスペシャルステージ☆
キャプチャをズラーっといってみましょう!!笑
順番バッラバラでごめんなさいorz


STAND UPとハルハルとOh my friendを歌いました☆
ハルハルはMV見てて聴いたことあったけど、
STAND UPとOh my friendは初めて聴きました!
Oh my friendにビックリ!!!!!!
こんな曲も歌うんだーーーー!!!!と。
ジヨンのメイク濃いけど似合うしーwww
スンリが可愛い〜〜〜wwwジヨンに抱きついてる〜w
トップもメイク似合ってるねー(*´∇`*)


ハルハルのMVはぼろぼろ泣きながら見たけど(笑)
カムバステージは泣かずに見ましたよw



やっぱBBは格好良いなぁ〜〜〜〜〜〜
ジヨンの髪型も好きになれますwww



これからの活動が楽しみだわ♪





シュピのパジャマパーティの衣装にも注目ねww
実は今実家に居て、ネット環境あんま良くないんですよね〜
なのでダウンロードも遅くて…
イライラするよーww