どこがスペシャルなん!?

アジナビでSuper Junior来日SPが放送されましたけどー
どこがSP!?
短っ!!拍子ぬけ!!画像粗!!!


楽しみにしてたのになぁ〜〜〜〜〜orz



まぁカンインの笑顔が見れたからいっか…
(若干疲れた笑顔だったけどもー)
トゥギの声のトーンが低かったけど疲れてた??



早く23日にならないかなー
ロクゴが見たい〜〜!!






***


8月中旬にキャスティング発表らしい〜
ゴンイルのリーダーの噂は事実無根だとさ。
F4は誰なんやろ〜〜〜〜
アイドルグループのほとんどがオーディションに参加したらしい…
誰!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私的F4はね〜
うっわ、全然分かんないや。
イェソン兄さんとかグァンスとかユナクとかレラとかキボムとかゴニルとかシウォンとかハンギョンとか…
ってSJと超新星ばっかりですけどー
類はレラかゴニルかなー
西門はユナクかキボムか?
グァンス…絶対美作!!!!笑
早く発表されないかしら〜〜〜〜♪


カンインはどれにも合わないけどねん♪
道明寺は全然想像つかない!!誰やろー