STAND UP!!

久しぶりのBBカテゴリーだな〜


とうとうミニアルバム発売★
「STAND UP」です!!!

ニュースサイトに載ってた写真…
ん?ん?ジヨン…髪が…ぎゃ(゚д゚)!
の、の、ノーコメントで。


「ハルハル」がタイトル曲みたい。
まだ聴いてないけど、BBならきっとまた1位さ〜♪♪


あ、ソテジという最強ライバルがいるけどね



ソテジの活動も楽しみっ♪
活動してた時期を知らないからね〜
だってソテジって本当に伝説なんだもん。
芸能人にもファンは多いよね♪
ゴンイルのリダとか確かトゥギもだった気がする
ま、BBはYGだからみんなファンだろうね〜
ソテジというかソテジワアイドルかな。





リダと言えば去年釜山に旅行行った時に、
しょっちゅうトニモリに寄ったな〜
ということでまだあったパック使ってみた♪
ザクロの〜〜〜(*´∇`*)
これ、すっごい良い匂いだし、しっとりする〜ヽ(=´▽`=)ノ