ちょっと独り言…

ねぇ、カンインって日本ペン少ないのかなー
カンインペンが書いてるブログあんまりないんだよね;
そりゃあ最近むっちりしてるけどさー
デビュー当時に比べたら大変な事になってるけどさー
シンドンと体型似てきたって言われてるけどさー(;´Д`)



なぜ彼の魅力が分からない…orz



と、落ち込むのでした。



ミュージカル行けそうにない…(´Д⊂ヽ







***
いつの間にかカンインがサイにカムバしてた!!!
しかも私がサイに加入した日の1年後!!!
(つまり、日にちが一緒^^)
トップがアリシア・キーズだった〜〜
良いよね〜アリシア〜〜〜〜〜(*´∇`*)

「サイつまんない〜兄さんにプレゼント贈れよ〜〜」
ってドンヒにねだる兄さん素敵ww