パジャマパーティ♪

デビュー1000日おめでとう〜〜〜〜(*´∇`*)
SJとの出会いは2005年の夏でしたな…
Super Junior Showの料理王を見てからだ。
ホームステイ先の家でテレビを見せてもらってね♪
その時はトゥギが好きだったのです〜
あのエクボが…!可愛くてw
それからすっげー爽やかなDancing OutのMVですっかり。



まあそれからカントゥクにはまり、いつのまにか…
カンインペンヽ(=´▽`=)ノ
もうカントゥクは夫婦で良いと思います。
これからも見守ってくよ♪
2000、3000と続く事を祈ってます^^







シュピの後続曲はパジャマパーティですね。
MVも撮ったのかな??
写真があがってたので載せますね〜^^

カンインがーー!!!!!!!
可愛すぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイ!!!!!
どうしてステージ上ではあんなに格好良くて男前で、
シュピになると可愛くなれるのーーーー!!!!
感動ですあたし。
さすがスーパーアイドル(*´∇`*)



シンドンが…老けた…?www
(シンドンペンのみなさんごめんなさい;;;)
スタイリストさんに遊ばれてる気がするのは私だけ…?







さてさて、明日はエイネです!!
トンのメンバーたちはもう宮崎にいるのかな?
すっごい暑そうだけど…
雨も降りそうな予感するけど…
楽しんでこようと思います^^
ジュンスペンとして♪
だけど、ユチョンに目が行きそう(笑)
韓国の友達のためにジュンス見てこないと!!!