축하해요^^

今日はSS501マンネ、ヒョンジュンの誕生日ですー^^
日本の年で21歳になったんだよね??
私とタメだもん☆


去年福岡でコンサートに参加したんだけど、
ありゃ楽しすぎたね^^
SJの時みたいに泣きはしなかったけど(笑)
マンネばっかり目で追ってたし♪
前髪あげないで欲しいというのが唯一の願いです^^


ヒョンジュナ〜センイルチュッカヘ☆



あ、FCの期限切れるなぁ…
でも更新するほどお金はあまってないのだ…
ごめんよ、マンネ…
これからはSJのみに投資すると決めたのだ( ;∀;)




ということで、SJもチュッカヘヨ!!!!
マレーシアで韓国人気アーティストに選ばれましたね♪
カンイン、ホント忙しいです…
また体を壊さないか本当に本当に心配です。



人気歌謡でパジャマパーティの公開でしたねー!!!
もう何十回見たか分かりませんwww

衣装は突っ込みどころ満載であえて突っ込みません(笑)
ただ、カンインが可愛すぎwwww
普通にパジャマだwwww
(やはり多少疲れが見えますぜ兄さん…)
でも笑顔笑顔で頑張る兄さんに惚れ直しました…
トゥギめっちゃ可愛いですね〜〜〜〜〜〜!!!
髪型も衣装も何もかもーww
ぬいぐるみぶら下げてますねー(*´∇`*)
あれってなんだかフモフモさんに似てるけど、違うかな??
顔がないもんねー
隠れてるのか?



これからのパジャマパーティでの活躍が楽しみだ!!
あ!!!!明日はもしやMV解禁か!?!?!?







昨日エイネ参加してきましたよーーー!!!
天上智喜も出てビックリ☆
可愛い可愛い〜〜〜〜〜〜(*´∇`*)

あ、肝心のトンですけどね、もうね、ジュンスがね、
格好良い〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
ジュンスタオルを掲げてきました♪
でもアリーナの後ろの方だったから見えなかったかな〜〜
ジュンスやっぱ良いですなー
可愛いし格好良いしー
あ、ユチョン…早く髪を切って。お願い。
可愛いユチョンに戻ってほしいんです、私w
あ、でも「ミヤザキー!!!!!!!!!!!!」
って叫んでくれましたよ彼☆素敵ーw
歌詞忘れたお詫びですか?笑


うん、すっごい焼けたけど、楽しかったです^^
また機会があればトン見に行きたいね♪





でも今はカンインに会いたすぎるーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、8月6日にSJがGyaOに登場しまーす☆