げー!!!!!

花美男のDVDはアマゾンで予約したんですけど、
ファンミのDVDはまだ色々他でも出てくるだろう…
と思ってまだ予約してなかったんですー


初回特典として、舞台裏・9日イベントの映像…
は、全部どこでも一緒みたいですね。


値段的にはアマゾンが一番安いけど、
ウォールペーパーダウンロードはナシ。
うん、これはいらないかな。
だからアマゾンでいっかなーと思ってたけど、
ミューモショップで出たの見たら…
スタッフパスのレプリカがオリジナル特典だとさ!!!!
アレか!!!!スタッフが付けてたアレか!!!!


ちょっと欲しいな…欲しいな…うん
でも5000円って高い〜〜orz
アマゾンなら3800円だし…
しばらく迷いますねー




てゆか!!!!ミューモショップに書いてたんだけど、

●U
●TWINS
●Miracle
●ROKKUKO!!!(SUPER JUNIOR-T)
●歩みをとめて(K.R.Y)
●A Man In Love
※収録時間未定

↑え、これって収録内容???これで全部???

「SUPER JUNIORの武道館イベントを余すところなく収録したDVD!」

 余 す と こ ろ な く 

って書いてるよね…
余してますけど!!!!!!
誕生日パーティとか、文化体験とか・・・
 質 問 コ ー ナ ー とか!!!!!!!!!!


これないと買う意味半減するんですけど…
5000円もして収録内容それだけっすか??
嘘だよね…嘘だよね…
これだけじゃ30分くらいにしかならないんじゃ…
でもオフショットとか9日のイベントもまとめて
1枚にするなら入りきれないのか??
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






早く詳細を〜〜〜〜〜orz