うわぁ〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

留学試験合格しましたー!!!!!
しかも大好きな友だちと2人で合格ー!!!!


やっぱりカンインのパワーをもらったおかげでしょうか…
その友だちとSJのペンミ行ったので^^



東京から帰ってきて、不吉なことばかりで、
東京で運を使い果たしたと思ってた!!!!笑
だって、ネックレスは切れるし、
ワンピの肩ひもは切れるし、
ゴキブリは2匹も出るし、
TV壊れるし、
面接で涙出るし、
熱は出るし…



この約1週間酷かった………
耐えきった私にご褒美だったのかな^^






カンインにお礼の手紙書かなくちゃ♪笑


고마워요 강인오빠^-^*
특이오빠도^-^
강특파워가 짱이다!!!