DVD発売なの!?

Super Junior 1st Premium Event in JapanのDVD発売です!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1853878&GOODS_SORT_CD=103

新星堂でも予約受け付けてます。
これから増えるかもしれませんねー


でも新星堂は嫌いなので他で注文します^^笑
内容はどのくらいなんでしょうー?
DVD1枚かー…
TBSと同じだったらキレるよ…


DVDだったら質問コーナーも全部入るかな!?
だったらすっごく嬉しいんだけど…(*´∇`*)



あ、MnetのWide芸能ニュースでペンミの映像流れましたね!!
なんと質問コーナーのカンイン流れたよ…!!
あ、私のとこは放送されなかったので良かったです(笑)
(投げキスとカントゥクは見たかったけど………)


カンインやっぱ男前〜〜〜〜♪♪♪
イェソンにキレるカンインも男前〜〜〜〜www
最後の「サランハムニダー!!」が投げやりな感じでも気にしない〜〜〜笑



次はいつイベントに参加出来るかなぁ。。
ザナドゥ行きたいなーカンインの回で。
キスシーンあったらショックだけどー!!!







あ、やっと写真集の注文完了しましたー♪
悩みに悩んだ配置…早く見たいなo(*^▽^*)o~♪