サランヘポーズ…w

日本イベントの写真集が今日から発売ですよ〜^^
100枚の中から自分でセレクトということで見てきました!
http://www.god4u.jp/superjunior/index.php
うーん、、、微妙な写真ばっかりですね…


でも私は買わなきゃ!!!!
だって、質問コーナーでカンインがしてくれた
カントゥクのサランヘポーズが…^^☆
きっとTBSでは流れないから、写真だけでも!!



これがあの時のサランヘポーズ…!!!
泣き過ぎて良く見えてなかったから(笑)




ちょっと貧乏学生にはお高めですけど…
思い出♪

でも…カンインだけしか選ばなかったら枚数に到達しない!
うーん、、、今から選びましょう〜♪
これ、ファン同士で見せ合うと面白いかもしれませんね^^















***
トゥギのサイ、日記が消えて、「サランヘ」の言葉も消えて…
どうしたのかな、と思ったら色々原因が思い当たりますね。



韓国の子が言うには、ロッテワールドでの公演。
20歳以上(お酒が出たから)が参加できる公演の時、
シュピの舞台の時にお客さんが半分以上退場したんだって。
メンバーもショックだったみたいですね…
トゥギも相当なショックを受けてるはず。
それでなのかな…




公演を見に来たなら最後まで座っているのが礼儀でしょ?
応援をしなくとも、静かに聴いてあげるのが礼儀だよ。
大人のくせに、そんなことも分からないの?



公演を見ないでああだこうだ言うのは間違ってるよね。
シュピ…かわいそすぎる。