奇跡…♪

行ってきましたよーSuper Juniorペンミ@武道館!!
グッズを買うために2時くらいには並びました^^
買ったのはうちわとストラップ☆
うちわに付いてきたステッカーはカンインの部分だけ切り取って貼りました(笑)
結構綺麗に光って良かったですよw


さて、本番ですが…
オープニング映像から友だちと泣いちゃいましたwwww
だって…!だって…!初SJがそこにいるって!!!
こりゃあ泣いちゃいますよーーーーーーーーーーーー

申し訳ないんですが、あまりに感動し過ぎて内容はあんまり覚えてないんです…;
とにかく涙涙涙で。
ずっとカンインを追いかけてました。





一番やばかったのはやっぱり質問コーナーですかね。
カンインが…カンインが…私の名前を…
質問を…前に呼んで…投げキス…ファイティン…
サランヘポーズ…カントゥク…手を振って…
あああああああああああああああああああああ…!!!
大泣きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさいごめんなさい泣き過ぎてまともに覚えてないんです;;;;;

結構進行が早かったから私の質問が読まれてるのも
気づくのにだいぶかかって
カンインが私に向って「おいでおいで」ってしてて
涙がバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって
出ちゃってどうしたらいいのかもう涙(TдT)

涙で前が良く見えなかったし、
カンインが投げキスしてくれた時頭が真っ白だったし、
ファイティンって言ってくれて心臓ドキドキだったし、
カントゥクでサランヘポーズしてくれたのもっと見とけば良かったとか思ったし、
イェソン兄さんがなんか一緒にやってるとかあいまいで…






頭の映像を引っ張り出してDVDに焼きたいくらいです。




もちろんファンミ自体もすっごく幸せな時間でしたよ!
Super Junior-TもK.R.Yも歌ってくれたし、
ロクゴの時がすっごくテンション上がりましたね^^
TBS(CS)で舞台映像と舞台裏を流すらしいんですけど、
スカパー入れてないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
どなたかDVDに焼いてくれる方いませんでしょうか???
初の生SJを保存しておきたいんです。
お願いします(´Д⊂ヽ




名刺交換会とタッチ会は飛行機の時間があって行けなかったんです。
それが一番悔やまれますね…
カンインにお礼を言いたかったのに。
「絶対合格するからね!留学するからね!」って。
これは悔やんでも悔やみきれません。゚(゚´Д`゚)゚。