SJペンミグッズ♪

グッズが発表されました〜!!!!
私が欲しいのは〜〜〜


(1600円)
光るうちわって良いですね(*´∇`*)
ステッカーが3枚ついてくるんですけど、
貼っても微妙な感じ…?
自分で作っていこうかな♪



(1500円)
タオルも欲しいですね〜
普通に使っても良い感じですもんね^^
ちょっとお高めですけどー



(1300円)
これは欲しい!!!
可愛いしo(*^▽^*)o~♪




会場には早く行かないと売り切れちゃう!?
ああ、出費が(笑)




てか!!!!!!!!!!!!!!!!!
キボミが不参加ってどういうことですか…!!!!!
しかも両日って…
払い戻しできるとか今更言われてもね〜〜
地方参加の人は飛行機予約してるだろうし、
今さらキボミが来れないとか…
もっと早く分かってたんじゃ???
うわーキボミペンの人可哀想(´Д⊂ヽ
ほかの12人は参加できるそうですけど。。
キボミ………