夢だったのかなあ??

東京から宮崎に帰って4日…
気が抜けてます〜〜〜〜〜〜〜
ファンミも夢だったんじゃないかって思うくらいです。
戻りたいよーあの時にー


本当にカンインが私の名前呼んでくれた??
今じゃ確信できる要素がなくて
マジで夢だったのかな!?!?!?




みんなのレポを読んでも他人事のように感じるんです(笑)






…重症だ私www


9月のミュージカルに行きたいです(;´Д`)
9日からだったっけ!?
10〜12日でソウルに行く予定だからもしかしたら見れるかも。
でも団体行動だからなぁ……
しかもチケットの取り方が分かんない;;;







カンインの珍しい愛嬌〜可愛すぎ〜〜〜〜〜!!!!!
2:14くらいのところです〜!
めっちゃめっちゃ可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ここだけ何度もリピートしてる私…笑
ここだけカットしてアニメGIFにしたい・・・・・・・・
そんな技術があればね(笑)