デビューラッシュ??+追記

今日のMカ「HOT DEBUT」の文字が多かったなぁ〜
5組くらい居たよね〜〜〜〜
あ、「サオリバンド」もデビューです☆
日本語お勉強ソング(?)、可愛かった〜♪


SHINEEデビューか?と思ったけど、出てなかったなぁ。
やっぱ大きい事務所はいっぺんに出されるのは嫌なのか??
来週くらい出るかもね♪


Battleももうすぐカムバらしいけどメンバー1人脱退してるー
でも私が好きなクリスは残ってるのでOK!笑


超新星もカムバでした〜〜☆
やっぱり彼らのダンスはすごいよー格好良い!!!!
グァンスがずっと笑顔なのが気になったw
でもやっぱりユナクが好きだな♪
髪長すぎて顔良く見えんかったけど…;;
タイトル曲は「SuperStar」★
ジュエリーのカバーかと思ったけど違った(笑)
この曲聴いたことあると思ったら最近MV見てた!
「恋歌2008」っていうコンピアルバムに入ってるんだねこの曲〜!
ドラマかなんかの主題歌かと思ってた!
だってMVにソン・スンホンパク・ヨンハ、イ・ヨニちゃんが出てるんだもん。
あーそれにしても衣裳がまさに「Super Star」。
もうちょっと格好良い衣装はなかったのか…


MカのはなかったのでMUSIC BANKの♪
ユナギの顔が見れる〜〜(*´∇`*)


あ、もちろんA'st1も出てましたよ〜☆
衣装を白から黒にチェンジして格好良かった〜!
歌もちょっと良くなったと思う!
しばらくは1.2.3.4.backで行くのかな〜
他の曲もすごく良いのに!!!





ゴンイルのリミックスステージも良かったです♪
ダンスも変えてほしかったよ(笑)
あーマンネが前のマンネに戻りつつあって嬉しい〜☆






あ、テヤンもソロデビューしましたよね♪
いつTVで見られるのかな〜〜♪
BB初のソロデビュー!!!




Epik Highも出てたけど、けがはもう大丈夫なのかな??
タブロー…



追記>>
SHINEEデビューしてました!!エムカで!!
あれ?居た?????
見逃した???

前に載せた写真と比べると、、、アレ?って感じ…