ジヨンア〜〜♪

HMVでBBのアルバム紹介動画がアップされてます^^
ジヨン…可愛いなぁ〜〜〜〜(*´∇`*)
今回は機嫌が良かったみたいで良かったわ(笑)
テソンも相変わらずずっと笑顔で可愛いww
トップもニット帽が可愛いんですけどw

早くCD聴きたいなぁ〜〜〜〜♪♪
でもー日本語には期待してないからね?笑
日本語は喋らなくても大丈夫だよ!!
日本語なしでも愛される洋楽歌手になって下さい^^








さてさて、今日から韓国語講座が始まります…
まだ(先生は)私の番じゃないので安心ですが。
私の時には東方神起の「풍선(プンソン)」を最後の15分で使おうと思います♪
可愛いし、聴きやすいかな?と思って★
さすがにBBの曲は早過ぎて無理なので(笑)
ちょっと楽しみだけど、すっっっっごい緊張するーーーー