追加席〜!!

SJの武道館ペンミに追加席ですよー!
サイドステージ席ということです。

この図の北西・北東の所になるのかな。
一部見づらい席がある、とのことですが…
ここはSJですから!!!!!
きっとこのサイド席もすごく楽しめると思います!!
むしろアリーナ席より近い気がする〜〜


早く手元にチケットが届いてほしいです〜〜
席がどこか気になる。。
アリーナでも端っこの席じゃ嫌だなぁ(´Д⊂ヽ



あ、ヒチョルがギャクコンサートに行ってる時の見ました^^
普通に客席に座っててビックリ(笑)
いじられてたりしてて面白かったww


早く会いたいなー…SJ☆
13人もいると誰を見ていいやら…
たぶんカンイン、イェソン、トゥギをローテーションで見てると思う(笑)
でもみんな好きだもんなぁ。。。
目の前にずっとカンインが居てくれるなら浮気はしませんけど☆笑




A'st1も変わらずはまってますw
周りに理解されないのが悲しいんですが…
韓風も見れないし、、
今年新人賞取ったら日本に来るとか言ってたみたいです。
SHINeeがデビューしたから難しいかも(;´Д`))
↑これでもファンですから!!

韓国行きたいよーーーーーーう。
CD買いに行きたいよーーーーーう。
あ!!明日はBBのCD発売日だっけ!!!!
お金がぁ〜〜〜〜〜〜






超新星本当に格好良くなったよねぇ。。
ソンモが変わったかなー
グァンスも!!!
ユナクはずっと格好良いけどねーwww
てことで色々超新星の動画を探してダウンロードしました^^
舞台映像とかStar Watchとか〜♪♪
ユナクがモー○。にインタビューしてるの見るのは嫌だったけど…
あ、今度StarVJShowに超新星が登場しますよー☆
すっごい楽しみ!!!!!!!

可愛いFTに、格好良い超新星
ホンギ可愛すぎだろ〜〜〜〜〜〜!!!!!
いいのよーFTは踊れなくてw
しっかりした歌があるんだからo(*^▽^*)o~♪
ソンジェはやっぱりメンバーが認めるくらいダンス凄い!!
顔に似合わずパワフルなのー♪
でも私にとってはユナクが一番っヽ(=´▽`=)ノ
年なんて気にしないよ(笑)
日本に留学してたんだからしょうがないのさー♪