SJペンミ…

当選してました〜〜(*´∇`*)
友だちも当選ってことで結構当選率高いんじゃないかな??
どっちを取るか悩み所ですよね〜〜
チケットが届くまで席が分かんないなんてドキドキだ〜〜


FTも日本でコンサートするそうで。
留学中にコンサートかよ!
と言いたいけど、本人たちも大変だよねぇ(-_-;)
行きたいけど、SJのファンミの為にお金は取っておかないと…
ミアネ、ホンギヤ〜〜





ユチョンが2日続けて夢に出てきたんですけど、
何かの暗示ですか!?!?
Purple Lineしかまともに聴いたことないのに…
確かにユチョンは可愛い!!
てゆうか昨日気付いたんだけど、
チャンミンって友達の男の子に似てる!!
ナオユキくんに…
似てるよね?>知り合い
そしてアベくんはテヤンだし、、

私の周り韓国色強いな〜〜