花男!?

BBが韓国全国コンサートでコピプリパロディに続いて、
花より男子」のパロディをやるそうです!!!


ビックリしたのが司役にTOP!!

だあって髪型がっっ!!!
うービックリしたあ〜〜
意外と可愛い???うーむ。

他のメンバーは…


ミミサカって誰やねん(笑)
マンネとヨンベはピッタリだと思うっ♪♪
ジヨンは………なぜそこ?
花沢類に合うメンバーはBBにはいなかったかもね〜
私的にジヨンは司かつくしでしょうww
そしたらまたあのカップルになっちゃうよね。
良いんだけど〜それで☆
今回は恋のライバルって事で許そう!

そしてつくしですけど、、テソン??ん??
彼だけ写真があがってませんw
みつ編みしちゃうの??わーお。
意外と似合うかもね(*´∇`*)






すでにDVD出るのが楽しみですな☆






あ、スンリのミュージカル写真色々あったので載せときます☆
可愛いな〜マンネ〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ



弟にしたいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪