アジアンビューティーボイーイズ♪

BBのアジアンビューティーボーイズ見ましたか!?
2週連続で登場ってことなんですけど、
内容が来週のっぽくなかったですか??気のせい?
まだ1週目だよね!?
毎週またあるんですよね????


今回はライブパフォーマンスがなくて残念でした〜〜;;
でも面白く見ましたよ(*´∇`*)
スンリがミュージカルのために居なかったけど(´Д⊂ヽ

パターゴルフ全員正解したらカニをプレゼントって(笑)
メンバーみんな好きらしいですw
それまで確実にテンションの低かったTOP…
途中寝てるんじゃない!?とかヒヤヒヤしたけど(笑)
カニをゲットした途端テンションアップww
リュックを背負ってたんですけど、それに入れようとしてたしw
マジ可愛いヽ(=´▽`=)ノ



ジヨンとTOPがサングラスはずしてる時が無駄にテンション上がった〜〜〜(*´∇`*)
素敵素敵♪♪
そしてやっぱりジヨン好きだわw
ちょこちょこ何かやってるから可愛くて可愛くて〜


みんな日本語ちょくちょく出るようになってたね♪
テソンにビックリした!結構喋れるじゃん☆
今回ジヨンが喋った日本語は「カニ」だけでしたけどw






来週も楽しみ〜〜〜〜♪

あ、TEYUくん司会だったよ〜!名前「コン・テユ」って言うんだね!
結構厳しい人だと思ったな。
もう一人の女の人の訳が違ってたりすると、直してたし…
でも好きだよTEYUくん☆
女の人は空気読めないな〜とちょっと思ったり…
TOPのコメントわざわざ遮っちゃうし!!!
可哀想だったよTOP〜〜〜
だからどんどんテンション下がってっちゃったんだよなぁ…。
うーむ。