明日ですね〜

シュジュの武道館イベントの抽選結果は明日の12時です!
これにもれてもまだ他にも一般発売があるけど、
やっぱ良い席で見たいもんねっ
当たってるといいなぁ・・・
でももしかしたら大事な用事と被るかもしれないってのが辛い。



最近はBBの消息が分かりません〜〜
あ、でももうすぐGyaOアーカイブありますね♪
前回が良かったから今度はもっと充実するといいなぁ(*´∇`*)






じゃあここで可愛いミニの動画を載せておきます♪
日本TVで初めて出たんじゃないかってくらいの頃?
トンバンと一緒に〜
トゥギも可愛いですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

「빨리 배우고 싶어~(パルリ ペウゴシポ)가르쳐줘~~(カルチョジョ)」
って可愛すぎ〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
私が教えてあげたいのにっ(笑)




昨日のMカも載せておきます〜♪
ギュのRainカバーです!

スペシャルMCとしてSS501だったんですが、
また変わるのかな??