独り言です。

昨日夢を見たんです。
起きた時にドキドキドキドキしてて
「な、な、なんで私が!?」と思いました。
だって夢に㌧が出てきたんだもん…
シュジュの曲聴きながら寝たのに。
今でも内容をはっきり覚えてるという。
しかもなぜかユチョンさんなんだよね。
㌧のファンじゃないんですけど、ジュンスさんは声が好きです☆

私、ユチョンさん好きなのかな!?


もしかして昨日TVでユチョンさんのドッキリを見たからかな〜
うん、きっとそうだわ。




今日はBBかSJが出てくるといいな〜〜〜☆
それか全員でもいいよ(笑)




あーSJの武道館ペンミが留学試験と被りそうでめっちゃ不安。
絶対行きたいのに。。(両方ね)
シュジュに会いたいよーーーーう。
今SJSとか自作劇とかまた見だしてるんだけど、
そしたらやっぱりみんな大好きになっちゃったw
ミニとかめっちゃ可愛すぎやし(*´∇`*)
カンインはやっぱ格好良いね!!!!!!
イェウク(「ルームメイト」のね♪)見てるとドキドキするし(笑)
最高だわ〜〜〜〜♪