揃ったね〜

SJMメンバーが揃ってお目見えです。

気になる周は…

ちょっとシウォンに似てるかな?
彼は全くどんな子なのか分かんないんですけど、
可愛がられそうな感じじゃないですか??
てゆうか周の発音が分かりません…


あと、リョウギが〜〜〜♪

なんか可愛いんですけどw
いや、彼はいつも可愛いですけどね(*´∇`*)
この写真好き〜〜〜〜☆




うーん、ハンギョンは中国を拠点にするということなんですけど、
帰ってくるよね??ね??
SJMはどのくらい活動するんだろう…
結構長そうだよなぁー


日本デビューはないと思うんだけど、
ちょっと面白そうだから私的に考えてみた。笑
ソンミンは絶対だよね☆日本語勉強してるし^^
あとは、日本受けするのはトゥギとドンヘでしょー
うーん、これじゃあ歌担当居ないからイェソン入れて〜
トゥギの隣にカンイン入れる☆笑
この5人なら完璧じゃない?w

なんて考えると楽しい☆




ていうかFTは結局日本デビューなの??
CD出すじゃんかー
しかも日本語の歌もあるんでしょ。
試しって感じかな?

あとBBの2枚目のミニアルバムには日本語があるみたいなんだけど…
日本語かぁ・・・
それじゃあ韓流歌手と一緒じゃんかあ〜
と思うのは私だけなのかな(;´∀`)
でも新曲楽しみっ♪♪