冷めてるわけじゃないんだよ〜

Mnet JapanのK-POP ZONEが100回目ということで、
スペシャルゲストにゴンイルくんたちが出ました〜☆
日本語が全然出なくなった??




ところで、ドキッとしたミンの言葉なんですが…

「最近冷たくなりましたよね。無関心すぎます!」


お怒りのご様子で。

そ、そ、それは私に対してなのか!!!笑
「着信音もダウンロードしてくれないし」
と嘆いておりました。
なんかバレてる気がして怖かったです。
嫌いになったわけじゃないのーーーー!!



今年も日本活動を頑張るようで。
6月には日本でカムバするらしいですよっ♪



でもね、私は韓国での君たちが好きだよ。
「ディビディビディッ」が離れない(笑)
これ聴くとSJSを思い出す〜〜〜(分かる人には分かる)



ごめんよ〜今年はゴンイルくんにお金を使えないんだ〜;
留学に向けてお金貯めないと…

と言いながらSJのイベントには絶対行くー!!
こんなチャンスないかもしれないからぁ〜〜