SJM

今日もSJMのメンバー2人がブログに登場してました。
マンネキュヒョンとヘンリーです。

…??

えー!!!リョウギはーー!!
まずSJメンバーを紹介するのかと思った。
てかヘンリーってこの写真で見るとFTのフニみたい。
って思うのは私だけですよねー笑
この写真の写りが、ね。



今みんな中国なのかな?
キュヒョンのコメントに8日に初舞台って書いてたし…
ウネが離れ離れだね(´Д⊂ヽ


うーん、SJMが中国で活動してる間にSJTがカムバしてくれないかな♪
イェソン兄さんはKRYで1人だねー・・・
あ、だから最近バラエティに出るようになったのかな?
イェソン兄さん…ファイティン!!




最近SJSをもう一度見ようと思って1回目から見てるんですけど、
あー懐かしい〜〜〜〜〜
料理バトルの時!!!
韓国で見てトゥギの可愛さにやられたんだよなぁ〜
それとミニがね、すっごい可愛かったのよ〜☆
(今も大好きだよミニ〜♪たまに見せる男らしさが素敵!)
だってこの2人ずっとくっついてるんだもんw
ミニがトゥギにくっついてる、といった方がいいな。
この2人が可愛すぎたね〜(*´∇`*)
ホームステイしてる時にこの番組を見せてもらってたんだけど、
パートナーの韓国の子がずっと説明してくれてて、
「SuperJuniorって言うの。13人もいる!
この人はお笑い担当だよ(笑)←シンドンねw
りえが好きなのはリーダーだよ♪」
ってね。

それで宿舎でTV見てたらDancingOutのMV流れて〜
「あ!!SuperJuniorだー!!」
って叫んだ気がするw

楽しかったな1か月の留学☆