キム・ジョンウンからの宅配便。

先週?くらいにキム・ジョンウンから宅配便が届きました。
キム・ジョンウン
김종운…ではありませんw
김정은ですw


私のタメのお友達〜(*´∇`*)


箱の中身は…

左にあるのはユチョンのタンブラー!
真中がトンの「MIROTIC」アルバム。
左がSJ-Hのアルバム〜(*´∇`*)ですw
あと、今手元にないけど、BBのアルバムも送ってくれました。
(今友だちに貸してます…)
それと、お菓子がたくさんと、韓国のお茶も!


とっても嬉しいプレゼントでした(*´∇`*)
MIROTICはSJメンバーのサイに行くとよく流れてますよね。
私的にはLOVE IN THE ICEが好き^^
日本語バージョンがトゥギのサイで流れてて、
すごく綺麗な曲ですよね〜〜〜〜〜♪


ユチョンのタンブラーは、私がトンではユチョンが好きって
言ったのを覚えてたみたい!
(今はユチョンとジュンスの間を行ったり来たり?)


SJ-HとBBのCDは私のリクエスト(笑)
韓国行った時しかCD買わないから、来年まで待つしかないと思ってたww
ありがとうジョンウナー!!!!!


ジョンウンはトンペンなので、私も何か送ろうと思います。
雑誌が良いかなぁ〜CDは共同購入するだろうからな〜







***
カンイン大丈夫かなぁ。
ミュージカル休演しましたよね??
ラジオも…
でもすぐ復帰して、、、、
SM…酷いよー
ウニョもこの前のステージ全く元気なかったし。
日本活動辞めてもいいよ(´Д⊂ヽ
韓国だけでも相当な活動量なのにさー
はぁぁぁぁ…







3周年プレゼントもどうしようかなー
デザインも決まんないしー
みんなにプレゼントしようとしたら相当な金額…orz
カンインだけにしようかなぁ(;´Д`)



マジでお金ないし、自転車盗られるし。
韓国語講座もあるし、卒論も就活も…
あーーーーorz
卒論はK-POPについてしようと思ってるからまだ良いけど。
SUPER SHOW買いたいのに金欠は耐えられんな…
留学まで全然お金貯まらないよ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。