アイドルカンイン〜♪+追記


クイズ番組に出演^^(前のヘキサゴンみたい〜)
アイドル特集だそうで…
BBテソン、FTホンギ、SJカンイン♪
BBジヨンにしてくれたら私には最高の…笑
でもテソンも好きよーwwww


花美男と紹介されて「フフン…」なカンインw

3人とも花美男だからー(*´∇`*)
女性ゲストもキャーキャー言ってますよ☆



ホンギくんとカンインの絡み好きなので、嬉しいですw
1万ウォンの幸せにホンギくんが出た時に、
カンインと絡んでたんだけど、アレ好きだよーww
何度見ても楽しいよ〜〜〜〜(*´∇`*)
この番組ではあんまり絡みなかったけどねorz








***
3周年プレゼント…
何をあげるかは決まったけど、
デザインとか〜なかなか決まらない…orz
一番の問題はお金だけどさ(笑)








>>>
カンインのファンカフェに登録しました^^
今更って感じもするけど(笑)
カンインの書き込みが楽しみ♪
ファン達の会話が楽しみ♪
カンインペンのお友達が欲しい〜〜〜〜〜








今の今まで触れませんでした。
ロクゴ…日本語バージョン。



だって、酷いんだもん。
ロクゴじゃないんだもん。
言葉にならないくらいショックなんだもん。
大好きな大好きなロクゴが…崩れたみたいだ。
大きなカンインの声が聞こえないんだもん。
変な声がするんだもん。
応援する気になれない…んだもん。


これ発売してどうすんのエイベ?
儲かるとでも思ったんかな。
シュジュの扱い酷いよなー。


もし音楽番組に出るとしても、
喋るのはお笑い芸人でしょ。
シュロットは飾りになるんでしょ。


CD…買わないよな。


こんなペンだけど、シュジュが好きだよー!!!!



大阪イベント複雑…
シュジュペンが3周年企画を用意してる。
でも会場みんながシュジュペンじゃない。
お祝いムードになるのかな。
企画に協力してくれるのかな。


分かってないよなエイベ…



あーどうしたらいいかな。















と、
HMVでロクゴMV見ながら感情的になってしまいました。
ごめんなさい。