泣きそうだぁ〜。

今メールをやり取りしてる韓国の女の子がいるんですけど、
その子がトモにUFOタウンのメールを送ったんです。
私の事を伝えてくれたの〜〜〜〜〜!!
エースタイルの日本のファンがいるんだよって♪
そしたら「日本のファンもいるの?うわぁ〜〜!」って(笑)
コミュも作ってるんだよって送ったら
「ホント?不思議〜〜〜!」って来たんだって♪
メール送るのお金かかるのに(´Д⊂ヽ
本当に嬉しすぎて泣きそうだった(笑)

UFOタウン…素敵過ぎ!!!!ww
私が知り合う韓国人の子はみんな良い子で親切で…
感動しちゃいます。。


絶対留学しなきゃo(*^▽^*)o~♪
私費でも絶対行きたいっ!!