またまた新ユニット。

SJから新ユニットがまた出るようですな☆
メンバーを見たら私には最高のグループのようです!!
これが決定なのかは分かりませんが、、
トゥギ、カンイン、イェソン、ソンミン、ウニョク、シンドン。
私にとってのTOP3が入ってます♪♪♪
幸せ〜〜〜〜(*´∇`*)w
夏から活動するみたいなので日本でも歌ってくれるかな^^
カンインは映画にも出るみたいだし、忙しいね〜

7月が待ち遠しい〜〜〜!!!!








最近好きなK−POP歌手達がみーんな活動してるから私も忙しい(笑)
SJが静かだからまだ大丈夫かな。
超新星もカムバしたし、FTもハングルアイランド始まったし、
ゴンイルもあちこちで見るし、BBもアルバム出して、
Epik Highも色んな音楽番組チェックしなきゃだし、
東方神起も8月のエイネの為に予習しなきゃだしー
そしてA'st1の活動も追っていきつつ。
これにSHINeeを追加できるはずがない(笑)
MVを見てみたけど、はまるの怖くて途中でやめたw
でもこれから音楽番組いっぱい出るだろうから見ることになるなぁ。


来月はゴンイルのソウルペンミがあるけど、
もちろん参加出来ません〜
A'st1のお披露目を見たかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
悔しい〜〜〜なぁ。

7月はSJペンミ、8月はエイネ。
楽しみすぎるっ☆
遊べるのは今だけだし!!!!!
A'st1のイベントないかなぁ。。