ともくん。

A'st1の「挑戦状」を全部見ました〜!
デビュー舞台の後やっぱみんな泣いてた。゚(゚´Д`゚)゚。
トモくんの「일본에서 와서(日本から来て)...(TдT)」にもらい泣き。
トモくん好きになっちゃったよ。
「挑戦状」見てたらMカの印象と全然違うんだもん!!!
お笑いもイケるしね(笑)
アイドルグループには付きもののカップリングも大丈夫そうだね(ぇ

他の曲も聞いてみたけど、全部良いと思う!
CD買いたいなぁ。


活動スケジュールが全然ないのは気になるんだけど…
ファンカフェ参加も少ない気が…
カフェ初めて登録してみたんだけどね。


A'st1すごく良いと思うんだよね!!!!
SMに対抗してのA'st1じゃないと思うし…
ゴンイルはめっちゃトンバンの対抗馬だけどさ(笑)
SMとDSPはそういう関係だからまあいっか?




と に か く A'st1応援してほしいですー
頑張って広めよっと♪
mixiでもコミュ人数まだ少ないんですー
私が作ったハンビョルくんコミュまだ2人だし;
日本でも「挑戦状」放送してくれればいいのになぁ。
絶対良いと思うのに。












BBのDVD今日発送したってー遅いよー
もう。