A'ST1??


出ましたね〜DSPから新人くんたち〜!
SS501の後輩です〜〜〜♪
その名も「A'ST 1」だそうです。
どう読むでしょう〜〜〜笑
正解は「エースタイル」みたいです。たぶん。
A'STAR1の1を韓国語の「イル」と読むと、そうなりますねー

6人構成のグループで、1987〜1989年生まれの若い子です。
そして、なんと、日本人くんもいます…
DSPはすごい挑戦をしましたねー
Mカを見た限りではちょっと私とタメにしては濃いなー、と(笑)
公式HPの写真はいい感じなのにー
名前は「トモ」です。本名は「あずまともき」らしいです。
韓国語で書くと「동윤기」だって。
東京出身らしいですが、韓国で活躍する日本人っていないからなー
でも彼が活躍してくれるといいなぁ。
彼パートの「말해 주겠어」のダンスが変身ポーズに見えて気になってしょうがない(笑)

年上順にメンバーを紹介しますね。
トモ(日本人にしては背が高い!)
パク・ジョンジン(リーダー)
ハイミン(中国の人ですね。可愛い系?)
ピョン・ジャンムン(声が癒し系で、マンネっぽいw)
ソン・インギュ(ラップ担当かな)
イム・ハンビョル(マンネ☆ちっちゃくて可愛い〜)

マンネが歌上手いです!!
私的にマンネが好きかな〜♪
ジャンムンくんも可愛いですよ〜〜

「1.2.3.4.BACK」がタイトル曲かな?
この曲好きだな〜〜〜☆
ゴンイルっぽい(笑)

最初はうーん、オーラがない。と思ったけど、
何度も見てると好きになるよw
しかももうファンいるんだね〜〜ビックリ〜
4月初めからMnetの番組に出てるからかな?
その中には「トモ」というボードもw

あ、その番組は「挑戦状」っていう名前みたいなんだけど、
こんな写真見つけちゃった〜

「打倒スーパージュニア」って書いてます。
度胸あるなぁ〜〜〜
駄目だよ〜シュジュはシュジュだもーん☆
トモくんだけ袴なの??



これから活躍出来るのかな〜〜??

公式HP載せておきますね。
気になる方は行ってみてください♪
http://astar1.dspenter.com/