セムヽ(=´▽`=)ノ

見終わりました〜「アイ・アム・セム」☆
見終わるのが惜しくて惜しくて…
本当に面白かったですコレ!
最終話に近づくにつれて何回もウルウル来た〜
私、韓国ドラマが好きな理由分かった!!

韓国語の発音がセリフをもっと良いものにしてるんです。
俳優さんの実力もあるけどね〜
それに表情が日本人に比べて豊かだし。
表現の仕方が多様で直に伝わってくるんだもん!!

このドラマはそういうのがたくさんあったな♪
主演のヤン・ドングンさんの演技大好きや〜〜(*´∇`*)
トップが出てなくても十分楽しめたと思う!
あ、いや、やっぱムシンはトップしかいないか☆
最終回のアレは爆笑しちゃったけど(笑)



うーん、今まで見た韓国ドラマの中で1・2位を争うね〜
恋愛だけに焦点を当ててるわけじゃないし、
といって学園ものとはいえないし、
色々楽しめるドラマだっ♪
みんなに見てほしい〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪











今Mnet見ててXingのMV流れたんですけど、
Xingの所属ってXing Entertainmentなんですね!
なんかビックリ〜〜〜
てか見る度メンバー変わってる気がする。
入れ替わり激しいんだね〜
最初は4人だったのにね。マルミルくんいないしー
私には幼すぎて好きになれないな(;´∀`)
FTは別です〜〜〜♪笑





じゃあちょっとMVでも紹介しようかな。
今人気があるジュエリーでも。
日本でもデビューしてたんですよね〜これもビックリだ。
メンバーも変わってる。

イタリアの曲のリメイクみたいです。
ETダンスが面白いよね☆