かむばーっく?

ゴンイルがカムバしてから私も徐々にカムバしてるみたいです(笑)
やっぱり彼らは韓国にいるべきなんですよー!!!
日本に来るのは嬉しいけど、
日本語でCDとか、お金儲けの為のイベントとかはしなくていい!
韓国にいるSS501を見るとやっぱり違うもん。
格好良いし、キラキラしてるし、楽しそうでしょ♪

Mカでのカムバステージを最近よく見てるんですけど、
「널 부르는 노래(ノル プルヌン ノレ)」!好き☆
楽しいこれ〜〜(*´∇`*)
みんな可愛いしw


んー、順位は変わったけどやっぱゴンイル好きだ♪
そしてマンネペンだったけど、今はみんな同じくらいかな〜
ギュが男前+色気を増したと思うんですけど〜
そして確実にスダルちゃんは男前になった!!
茶髪にして正解だよ♪♪



てことでカムバの時のMカを載せときます☆